Keto Labo

バターコーヒー用おすすめお手軽ブレンダー

 

バターコーヒーをつくるのにおすすめのブレンダーを尋ねられることが
たびたびあるので、あらためてご紹介しておきます。
参考にしていただければさいわいです。

 

バターコーヒーのためだけ
ということであれば、こちらで十分です。

安くてお手軽。

 

 

でも、料理にも使いたいなーということであれば
こちらがおすすめです。

 

 

スープを滑らかにするときも、馬力があって安定しています。

 

テスコムの方は、軽自動車が坂道を登る時のような感じ。
目一杯踏み込んでも、登りはちょっと大変ですぅ…という声が聞こえてきそうな。

比べるとその違いを明確に感じますが(うちには両方あるのです)
一人分のバターコーヒーをつくるのにはテスコムのブレンダーは手軽です。

ブラウンの方は、テスコムのものに比べるとすこし重量があります。
また危険防止のため、上部を一押ししないと動かせません。
それが少々面倒ではありますが、馬力があって安定感は桁違いです。
値段もまたすこし下がりました。
(うちで購入した時は6000円台でした)

 

 

 

泡立て器などもあると便利だなという時は
これですかね。

 

ブレンダーだけでは卵白は泡立ちません。
これだと、泡立て器とチョッパー(肉をミンチにする)のオプション部品がついています。

 

 

 

でも、ハンドミキサーは、別にあった方がいいかな…。
(ミキサーはこのかたちが手軽だし、泡立ちもはやいと思います。
低糖質のお菓子を作るのに、ハンドミキサーをよく使うようになりました。)

 

ミキサー、ずいぶん安いんですね…。
899円て!(一時的に安かったみたいです…)

 

あ、ミキサーでバターコーヒーは残念ながらできません。

 

こちらも検討しましたが、
基本的にはミルクフォームをつくるためのものなので、乳化力は弱いです。
(乳化とは、油と水をまぜあわせること。油を微粒子にして水中で安定化させます)

 

 

 

バターコーヒーの作り方はこちらをどうぞ。

 

 

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

おいしい油あります☆*:・゜∞

912g 2,160円(税込)

 

 

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加